NAUTICAのパジャマ

先々週、気になっていたNAUTICAのパジャマ(あたたかそうな素材で、雪の結晶とかの柄物など、何種類かあったもの)が売り場に見当たらなかったので、近くで品出ししていた店員さんに尋ねました。
「在庫合わせのために一旦下げているので、来週(つまり13〜19日の間)あたりには冷蔵品と冷凍食品の前に出ると思います。」との返答。

13日に行った時にはまだ見当たらなかったのですが、最近お見かけした方いらっしゃいますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日のお昼頃はありましたよ
くるみりくさん

どうもありがとうございます!はるのパパさんの投稿にあった半額のカレーペーストの方も気になり、ちょうどお昼頃コストコに行ってきました。
パジャマの品出し中に巡り会えて無事に買えました。きっと同じ頃かもしれませんね!
半額のカレーペーストは見つけられなくてゲットならずでしたが(^^;;
どうもありがとうございましたー!
子持ちししゃも さん

パジャマゲットできて良かったですね✨

赤マジックの印度の味カレーペーストは今日の午前中までは残ってそうな数でしたが残念でしたね⤵︎昨夜はウインナーフランスやバーガーバンズの前あたりの冷凍リーチインエンドにありました!

新商品ジャケットのN-3Bはwinter againのPVでGLAYが着てたのと同じタイプで暖かそうで欲しいなと思ってます^^
はるのパパさん

ご丁寧にどうもありがとうございます!
カレーペーストはそのあたりにあったのですね!一度通り過ぎた場所ですが、近くでやってたアンカーホイップの試食に気を取られてましたので、見落としたのかもしれません(笑)

はるのパパさんの気になるお品は、あのPVのと同じタイプでしたかー!
確かに暖かそうですね(^O^)
主人も好きそうなので今度見てみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。