12/23 ひたちなか店

昨日情報ですが、今頃すみません(^^ゞ
19時頃、快適に買い物出来ました!
タキシードケーキ、クリスマスバーケーキ
補充されて沢山ありました!我が家は、初のタキシードケーキ購入です。

ロティサリーチキン、10個キャンセル出ましたー!と店員さんの声と同時に、一瞬で無くなってました(;゜0゜)チキンレッグは有り
ハイローラーも沢山!帰りの車中で、つまみながら(*^^*)

グリーンルイボスティー約1年振り?値上がりしましたね!でも、買っちゃいました(^∇^)

ミネトンカありました。ほとんどグレーだったかな?私は黒が欲しかったのですが、大きいサイズしか無かったです。

子供のメガネも作りました!¥12000位で出来ました!以前は、メガネチェーン店で作りましたが同じメーカーのフレームで倍の価格でした…
これからは、コストコでしか作りません!

今日は、朝から激混みでしょうね。
皆さん、お気をつけて楽しいお買い物を~!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ここさん

ミネトンカあったのですね。
貴重な情報ありがとうございます。
是非
種類、サイズを教えて下さい。
なんこさん
色は、茶、グレー、黒とありました。
サイズは、5、6、7、8とあり、日本サイズ表示で私は普段、24センチですが7でした!
どのサイズもグレーが多かったように見えました!お探しの物があるといいですね!
えっと、価格は4500円前後?モカシンです。
あまり良く見れなくてすみません(^-^;
サイズが合えば、お買い得ですね♪
ここさん

詳しく教えてくださりありがとうございました。
閉店間際に間に合えば行こうと
気合い入りました!
ここさん

先日は情報いただいたあと、都合がつかずに
インコス出来ずにモヤモヤしていましたが、
今日の午後なんとか買い物に行く事ができました。

おかげ様で
ミネトンカの黒、グレー、サイズ7を二足!
無事に年内最後に満足な買い物ができました。

いつも沢山の情報をあげてくださる皆様に感謝しています。
どうぞ
良いお年をお迎えください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。