1/2(火)ひたちなか

今年もよろしくお願いします(^人^)

●SHARP ヘルシオ ウォーターオーブンレンジ(AX-HR2-R/W)53,800円→37,800円
●ダヴ ギフト8点セット1,998円
BUY1GET1FREE(1個購入で1個プレゼント)
●アイスフィールド ミネラルウォーター2L×6本298円
●ペプシストロング190ml×30缶 黒しれ777円
●FRUTO DE VIDA FROM MEXICOパイナップル・セロリ・ノパールのジュース1L×2本798円→赤マジック377円
賞味期限1/5

●新商品 ウィターズ エッグミルクチョコレート650g 1,398円
●新商品 金吾堂 バレンタインハートのおせんべい75枚入り968円
返信 1-6/6件最新の投稿へ
明けましておめでとうございます。

久しぶりのコストコと、久しぶりにコス子さんのブログにお邪魔しましたが、ひたちなかの救世主 はるのパパさんのお名前もあって。本当に心強いです(*⁰▿⁰*) 昨年は、年パスも更新せずに1年いけなかったので またお世話になります☆

パン粉と、キッチンペーパーが 入荷されたら、教えて下さい(^◇^;) 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
明けましておめでとうございます!
今年も皆様の情報楽しみにしています♪
よろしくお願いします♪
私もできるだけチェック頑張りますね☆

はるのパパさん
ダブギフト安いですね♪
それにバレンタインハートのおせんべい!
季節商品が早くて追い付きません(笑)

ゅ汰さん!!
お久しぶりです!!
またよろしくお願いします(*^^*)
はるのパパさん、新年早々ありがとうございます*
いつものぞかせていただいています。
皆さん今年もよろしくお願いします(*^^*)
Mじゅんさん!!

お久しぶりです(*´˘`*)
覚えていて下さる方がいた〜♫嬉しいです(o^^o)また よろしくお願い致します☆m(_ _)m
ゅ汰さん
1年半ぶりくらいですか⁉️お久しぶりですね❗️お元気でしたか(^人^)
ゅ汰さんはレイニアチェリーってイメージでしたが(笑)パン粉とKSペーパータオルは欠品中なので入荷したら投稿しますね(^_-)

Mじゅん さん
ダヴは売れちゃいましたね(^_^;)
スパイラルハムも無かったですが他店のように安かったのかなぁ⁉️
マスカルポーネロールは今日もまだでした⤵︎

とらたんまま さん
最近のひたちなかは足踏み状態ですが(^_^;)お得品や新商品有りましたら投稿します❗️
はるのパパさん

こんばんは☆ お返事ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

レイニアチェリー !!本当美味しくて大好きです。まかのお正月にも あったので、即購入して来ましたよww(๑˃̵ᴗ˂̵)وやっぱりコストコに来たら これですね!笑

あとは、マンゴスチンも大好きなので入荷しましたら、一緒にお知らせして頂けると助かります☆

色々とよろしくお願い致します(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。