いちごのスムージー

ひたちなかのスムージーは、まだラフランスでしょうか?
たしか、去年は年末ぐらいからいちごに変わっていたような気がするのですが…。(・・?)
(勘違いだったら、すみません。)

去年は5歳の娘が、いちごのスムージーにハマりにハマって何度も飲みに行きました。
今年も楽しみにしているので、分かる方いましたら教えて下さい♡
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日のpm3:00ぐらいはまだラ・フランスでしたよ〜^ - ^
今日もラフランスでした。
やっぱりまだラフランスなんですね(^_^;)
今年は、ちょっと遅いのかな?
楽しみにして、もう少し待ってみます!
ありがとうございました♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。