1/12 ひたちなか マスカルポーネロール!

本日製造のものが陳列してありました!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
他にお買い得はあまり見つけられず…

リケン うま塩ドレッシング 1L 278円

くらいでした( ´ ▽ ` )ノ
ひたちなかでは再販はもうないかとあきらめていました‥。ぺちゃんこに見えて、焼くとフワッとして美味しいですよね(*^^*)早速買いに行きます。

ぽてとさん、情報ありがとうございました(^^)
情報ありがとうございます!

待ってました!
マスカルポーネロール、やっとひたちなかにも出たんですね!
早速買いに行きます(^^)
こんばんは♪
パンコーナー、ちょっとした人だかりが出来て ましたね(;゜0゜)

すぐ近くで試食していたアボカド、はなひめ
トマトをセットでお買い上げ~(*^^*)
スタッフの方に教えて頂いた、オリーブオイ &クレイジーソルト、子供たちもモリモリ食べてく
れました!発芽大豆もプラスして!

野菜が高いので、期待して行きましたが…冷凍 ブロッコリーが無い!お買い得品 も特に見当たらず…ガッカリ。

おもちゃコーナーは
◯ツムツムの小さいお人形
沢山入った物、元値2800円位→1000円前後
◯アナ雪、ミニーマウス貯金箱 1300円位?
ドレスにキラキラパーツをデコレーション
するのかな?可愛いかったです!
◯プーさん&ティガーぬいぐるみ 2800円位?

バクラバ、オイコスラ・フランスも沢山!
両方お買い上げ~♪
今日、健康診断だったので、しばらく甘い物
ガマンしていましたが、解禁で!
コーヒーに合いますね!想像通り、大好きで
す。子供たちは、パイ生地は良いみたい
ですが下のナッツ部分があんまり…(*_*)でした。
ここなっつさん
こしあん大好きさん

他倉庫で販売しているのにひたちなか店はなかなか出ないので、再販はないのかなと思っていたので、見つけた時はテンションが上がりました!
トーストするとチーズの香りがたまりません(≧∇≦)

ここさん

野菜…本当に高いですね。それでもコストコの葉物野菜は安いので助かりますね。
そして、バクラバ気になっています。パイの下にナッツがあるんですね。止まらなくなりそうです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。