パン違い

昨日、マスカルポーネロール目的でひたちなかに行ってきました!朝食で食べるのを楽しみに‥。開けるときにはじめて気づいたのですが、ディナーロールを買ってしまったようで(o_o)

いつもの棚のいちばん手前。三段分30袋くらいはあったかな。それが全てマスカルポーネロールと勘違いしてしまい、1番上の棚からとりました。

こんな間違いをするうっかりは私だけだと思いますが、本日のコストコ通を読んで、そっくりとあったので‥皆さまもよーく見てから購入してくださいね^^;
返信 1-6/6件最新の投稿へ
入間ではマスカルポーネロールとディナーロールの間に違うパンが置かれています。

隣同士に置かれてしまうとまったく見分けがつきませんね。
教えてくださってありがとうございます(^^)

ひたちなかでもきっと同じ棚ではないのでしょうが、他のパンには目もくれず‥状態だったため、配置は未確認でした。もしかしたら、混入もあり得るかなーと思い、次からはしっかり確認するようにします(>_<)
射水で先週購入しました。射水はラックの隣同士にディナーロールとマスカルポーネロールが並んでいるので、やはり間違えそうでした。マスカルポーネロールの棚には、新商品と書かれた赤色の札が下がっていたので、とりあえず分かりました。ただ、いったん手にとり、やっぱりやめたわ~なんてお客さんが、意識なく、空いてる所にパンを戻したりしたら、見た目がそっくりなので、次に購入する人が間違えちゃうおそれもありますよね〓次に買うときにも、シールを確認して買いたいと思います❗️ベーカリーの方でも、冷ましている間に、どっちか分からなくなることありませんかね???(ないか、、、。)
そうなんです。無意識で戻すこともありえますよね。

3度目のリピでまさかの失態。大好きだったけどディナーロールにはもう戻れないと思った矢先だったのでショックT^T

冷ましてる間にわからなくなる‥にウケました(笑)
ここなっつ樣
すでに3度目のリピなんですね!すごいです!射水は出たばかりなので、私はまだ1袋目を大事に食べてます(*^^*)他の倉庫で、マスカルポーネロールの販売を知った時は、それはもう羨ましくて(^^)射水にもやっと発売し、コストコへ行く前日には、マスカルポーネロールの夢をみました(コストコ中毒の私、、、旦那にはバカにされるので、この夢は内緒)期間限定かもしれませんが、少しでも長く販売して欲しいです(*^^*)
ディナーロール消費の目処が立ち、本日ひたちなかへ行って、無事マスカルポーネロールお持ち帰りできました(^^)
ラック数台横並びの端と端。間には数種類の違うパンが置かれた配置で、三段いっぱいぎっしりありました!

ちょっといっトコ@射水様
コストコ中毒、分かります。今はだいぶおちつきましたが、頭の中はコストコでいっぱい。家中コストコ商品にさまがわりしそうな勢いでした(笑)
マスカルポーネロールは新商品の札があり、大量にあったのをみると、定番化したのかな?と‥おいしいですもんね〜期待を込めて。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。