ひたちなかガスステーション

ひたちなか市に対して要望の署名
たくさん集まって1日も早く
設置が実現します様に。。

いつもつくばが
いいな~と思っていたので
返信 1-19/19件最新の投稿へ
私も署名させて頂きました。
ガスステーション、無事設置されますよう祈っています。
私も署名しました!
ガスステーション設置が実現しますように…。
心から祈っています☆彡
メールで届いてすぐオンライン署名しましたが、今日、店舗入口で行なっていた署名スタッフさんにオンラインとは別にできると言われて書面でも署名してきました。ひたちなか店にもできたら嬉しいですね!
今晩は。
私も今日の夕方仕事帰りにひたちなか店へ。
ガススーション(ガソリンスタンド)の署名をしてましたね。
私も直ぐに署名し、おまけに会社の仲間からも
署名してもらうためにいっぱい要望書をいただいてきました。

昨日はつくばのコストコ付近へ出掛けましたが、同じ茨城県なのにつくば市は開発がどんどん進み今や学園の森はものすごい車の量です。
ひたちなか市は開発に関してものすごーくうるさい市で、お隣の水戸市はどんどん山林を開発し家は建つ、新しいお店もできるわで。
ひたちなか市はホームセンターで売っている3畳位の小さな物置き、又、カーポートなども
家に作るだけでもものすごーくうるさいのです。

コストコのガススーションが出来れば
近隣県からの観光客もひたちなか市へお金を落としてくれると思うのですが。

ひたちなか市長は1度、つくば市の開発中の
色々な建物や商業施設の見学を是非してもらいガススーションの建設許可の快諾をしてもらいたいですよね‼
メールが届いてから、すぐに署名しました。
つくばにガスステーションがあり、とても助かっていますので、早くひたちなかにも、出来ますように、祈っています。
去年のGWに三重県から旅行がてらひたちなか倉庫に行きました。遠征組にはガソリンスタンドがある倉庫はありがたいです。次にいつ行けるかはわかりませんが、ガソリンスタンドができている事を期待しています。
もちろん、私もオンラインで署名しましたよ。
署名しました!
できるといいですね(^^)
でも、クレジットカードを作らなければ。。。
微力ですが署名させて頂きました。
ガスステーション日本の1号店のあるやみのやま倉庫店利用してます。
ガソリンだけじゃなく灯油も安いので
この為だけに会員になってる人もいるんですよ。

一日も早く許可が下りますように。
訂正 

”やみのやま” ってなんかヤバい場所みたい(笑う)

”かみのやま”倉庫店です
10年くらい前は毎年国営ひたち海浜公園にロックインしていたものですが、とんとご無沙汰で。
いつかはひたちなか倉庫店にも遠征しようと、腰トントン…いや、虎視眈々と狙っているし、行くとしたら車なので、自分の利用目的で署名させてもらいました!(^^)
地元の意見を尊重すべきだと思います。

遠方の傍観者の署名を集めても無意味だと思います。
お気持ちはわかります。が近所で頻繁に、の方でなくてもいいのでは?
私もたまにですが北九州の娘・息子のところに行けば北九州倉庫で大抵給油します。
以前セルフでないスタンドで傷つけられたことがありまして。遠出してセルフで安心価格のスタンドが分かっているのは心強いものですよ。
神奈川在住ですが、昨日コストコからひたちなかへのオンライン署名お願いのメールが来ました。
なので少なくとも、コストコとしては傍観者の署名も意味あるようです。

いよいよマイ倉庫にもガススタが!
と一瞬喜び勇んでしまった(笑)
大いに意味はあると思います。

富谷店利用の私はガスステーションがとても便利!
コストコファンの皆さんが利用出来たらいいよね( *˙ω˙*)و グッ!と思った時点で、傍観じゃないな。と思うのです。
昨日 ひたち海浜公園のネモフィラツアーに行きました。
ちょうど駐車場に着いた時に、ガスステーションの署名のメールが来ました。
コストコは公園の近くなんですね。ガスステーションがあると公園に遊びに来たり、買い物に来た人達にも便利なんじゃないでしょうか。
署名させて頂きました。
公園内はネモフィラもチューリップもとても綺麗でした。
ツアーじゃなかったらコストコにも行ってみたかったです。
私は地元住民ですが
値段が安いスタンドが出来るのは嬉しい限りですが、近隣のスタンドが潰れてしまう位安い値段で販売するなら作るの反対です。
もし潰れてしまうと私はちょっと不便になってしまいます。
理由はコストコのスタンドは営業時間が短いこと
そして洗車等の設備がないことです。
先日の【COSTCO NEWS】の裏面に出ていました。分けて添付します。2/1

*現状の地区計画によると、白く囲われたエリアはガスステーションが建設出来ますが、赤く囲われたそれ以外のエリア(ひたちなか倉庫のあるエリアを含む)では、ガスステーションが建設できません。
2/2 読めますかね?
新三郷でも入口入ってすぐに署名お願いしますと言われて署名してきました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。