18日衣料品ひたちなか

今日はクーポンのソーラーライト狙いのため食品見てません。以前は黒でしたが今回のは茶色でした。光り方は変わらないようなので購入しました。まだたくさんありました。

安かったもの
*メンズチャンピオン長袖Tシャツ997円
*KSアクティブジャケット1197円

少なくてすみません(^^;)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
あ!はるのパパさんから情報頂いていたオキシクリーン買い忘れた囧

ソーラーライト、うちに帰ってよく見たら前のも茶色でした‥すみません。今回のはガラスにヒビ模様?入りです。

他にメンズ長袖TはKSのだと思いますが887円もありました。
アクティブジャケットはレディースです。
いずれも元値はもっとしていたので半額以下で、お得だと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。