あまおういちご

ひたちなか店より
あまおういちご試食もしてて今日までスペシャルプライス899円。まだ有りますよ。
野菜コーナー沢山お買い得有り
きゅうり198円。
新じゃが2キロで498円。
玉葱5キロで598円。
長芋とても良いもので498円。
フリルレタスも値引きに。

魚コーナー
いちおしはブリ。
煮付けても、焼いても美味しい。
螢イカも有りました。

キャラメルプリン?
まだ有りますよ‼

フードコートメロンスムージー??
なるものが有ったような。
間違えてたらごめんなさい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
スムージーはメロンであっていますよ。
赤肉系のメロンの色だったので、家族にこれ何味だ?と言われて、なんだこれ?と思ってしまいましたが、たしかにメロンのお菓子?の味でした。
ごんざれすさん、お返事ありがとうございます。
私はメロン、すいか、キィウィアレルギーなので残念ながら飲めません(涙)
美味しそうなんだけどなぁ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。