4月23日のひたちなか

こんにちは!
ネモフィラ効果で平日だけど賑やかな
ひたちなか店から。

野菜安いです。
新じゃが2キロ(とても味が良いです)
498円

ピーマン500グラム298円

深谷葱1キロ399円

あまおうイチゴ確か?699円

フリルレタス198円

へルギー産ローズギフトボックスチョコが
577円(1998円の品)

ホットドッグバンズ96円沢山有ります。

しっとりイカテン478円。

レジ前、コバエホイホイが1580円?

平日だけど思いきった値下げが各所に有ります。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんばんは!
いつも情報ありがとうございます!!

私は昨日の午後にインコス予定でしたが、あまりにも長時間駐車場が見つからず、諦めて帰ってしまいました。。
この時期はダメですね(^_^;)
コストコに行かない人も停め・・・まぁ色々な人が居ますよね 苦笑。

コバエホイホイって5個入りでしたよね!?
それなら安い☆
次回行くときまで値引きされているといいなぁ~♪


ちなみに昨日のジョイフル本田情報ですが、ジャパンミートの果物やさんで茨城県産イチゴ4パック入りで498円♪
他にも色々安くてとても賑わっていましたよ☆
M.じゅんさん!お久しぶりです。
ひたちなか店の駐車場には他県ナンバーの車が
沢山有りました!
ベルギー産チョコレートプリサードフラワーの紅いバラが中心に有りお洒落な感じなので思わず購入しました。
コバエホイホイはこれからの時期に必要ですよね❗

助六寿司のゴージャスバージョンは
GW時期のものなのかしら?
穴子寿司も美味しそうでした。

ジョイフル本田にmont-bellが出来ましたね❗
当分の間は海浜公園周りは賑やかですね‼

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。