26日(土)ひたちなか店

今日もあまり混んでいないひたちなかです。

ずーっと気になっていた
LE CHEFレモンタルトが黒しれで997円になっていました
残りは少なかったので気になる方はお早めに

フリルレタスが2株で198円、キャベツ1玉148円→78円
ゼスプリグリーンキウイ 1.6kが赤マジック1198円→798円
試食出ていて美味しかったです グリーンにしては酸味少なめでした
ドラゴンフルーツが破格の498円
ブルックサイドアサイーチョコレートが1200円代になっていました。今年はまだリンツのリンドールチョコが残っています。

OPIネイル4色セット 2,380円は二種類でベーシックな方がかなり売れていて、グリーンが入っている方はまだそこそこ在庫あります。
フードコートのスムージーはメロン終了でゴールデンパインに変わっていました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
グリーンキウイ798円で買えました!柔らかいのが3個ありましたが他は新鮮な感じです。全部で15個入っていたので、この値段は破格ですね。
アネッサも、フリルレタスも買えて嬉しいです!
情報ありがとうございました
ショッピングバッグがオーストラリアバージョンになっていました。(大小セットで598円)
これから世界の様々な地域のバッグが順次発売になるのでしょうか?
既に取り上げられていたら失礼しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。