アームアンドハンマー液体洗剤プラスオキシクリーンマックスを探しています

「アームアンドハンマー液体洗剤プラスオキシクリーンマックス」を最近見掛けた方はいらっしゃいますか?
見当たらなくて店員さん(赤ビブス着用でない方)に聞いてみたら、
「取り扱いがありません」と言われてしまいまして・・・

見掛けた方がいましたら、売り場情報も頂けると幸いです。。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
アームアンドハンマー液体洗剤プラスオキシクリーンマックスを探しています
Arm&Hammer Plus OxiClean MAX
ステインファイターマックス
無香料・無着色7.39L 160回分
アイテムNo.626431

たしかに売り場から消えてしまいました!後日、入荷してたらうさままさんに報告しますね。

今年もブラックチェリーサンデーの季節がやってきました\( ˆoˆ )/
はるのパパさま
ご丁寧に返信ありがとうございます。

あの洗剤は小さい物ではないので見落とす事は・・と思っていたのですが、
売り場から消えていたのですね。。

入荷等で見掛けましたら、、よろしくお願いします。
すみません・・
前の記事に書き込み失礼します。

私もこれずっと探してたんです。
で、昨日行ったらありました!!!

掃除関係や洗剤売り場の中でも一番奥です。
わざと目立たないようにしてるのかな?って思うくらいです。そのせいか?まだいっぱいありましたよ!
入り口から一番遠くにひっそりと置いてありました。
まだお探しのようでしたらご参考にしてください♡
まーにゃママ様

ご連絡、情報、ありがとうございます!!
行ってみます!!
私もずっと探していて今日入間で見つけました!
残り10個くらいでした。入荷が少ないのかな

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。