今日のひたちなか店お買い得品ありますか?

夕方行く予定なのですが、雨の中でも行きたくなるようなお買い得品はありますでしょうか?
とりあえずながらウォークが欲しいんですが、在庫残ってるといいな

夕飯もコストコで調達して楽しようと思っているので、オススメありましたら教えてください。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ながらウォークあるといいですね。
私は晩御飯面倒な時はお寿司かな。ちらし寿司と、インスタント味噌汁で済ませます(^o^)あと野菜室のキューピーシェアサラダとか。
カービィさん

ちらし寿司いいですね!
デリカだけだと何となく後ろめたい気がするんですけど、
お味噌汁とシェアサラダがあれば全然手抜きっぽくなくて良いかも。

親子三人外食するより安くて豪華になりそうです。
参考にさせていただきます‼
はるのパパさんがあげてくれていた
ギラデリ ブラウニーミックス¥399在庫あり

美酢 3本セット 在庫あり
ホンチョは野苺のみ在庫あり
メルマガの美味しい炭酸水見当たらず

レイニアチェリーワシントン産 試食ありましたが、あまり甘くなく試食して美味しかったホワイトネクタリンを購入
レイニアチェリー ¥1598
傷みもなくキレイなものが大半でした
ホワイトネクタリン ¥889
両方ともよく売れていました。

今日は試食ガラガラなのにたくさんありました‼
ラグジュアリークロワッサンやクッキーは丸々試食出てました。
プルコギのタレの試食のスタッフさんがとても親切な方でした。
子供が喜んでいました。

一時売り場から消えていたレモングラスと
ヤギミルクの固形せっけんが売り場に出ていました
アトピーの息子のお気に入りなので定番になるといいのですが

チャンピオンのボーイズポロシャツ ¥577
すごく可愛くてオススメです、サイズ130~160位
色はネイビーとホワイトがありました

デリカコーナーではちらし寿司の試食ありました。こちらは楽しいおじさまスタッフさんの演説もあって、あっという間に試食無くなっていました。
すごく美味しかったです。

クランベリー抹茶ロール、ストロベリーブルーベリーケーキも在庫あり

フードコートひたちなかはまだクラムチャウダーでした
新しいコールドブリューアイスコーヒー ¥150早速飲んでみました
50円値上がりしてますが、とても美味しくて納得のお値段でした。
酸味が苦手な私にも美味しかったです。酸味というよりはフルーティーな
飲み口で、飲みやすいのでブラックで飲むのがオススメです。

鮮魚コーナーに鰹のタタキ血合除去済、本マグロサクあり
本マグロは100グラム当たり680円です
特選握り寿司の本マグロと
同じ完全養殖のものかと思います。
お寿司のマグロはすごーく美味しかったのでこれも美味しいはず‼

卵100個入りの段ボールのが残り二箱で破格の値段だったけど値段失念

衣類コーナーはいろいろ値下げ品あります

カネボウ日焼け止めALLIE2個セット 残り僅か 化粧品コーナーではなく、奥の洗剤コーナー手前の処分品コーナーにあります。¥3580
りんりんさん、こんばんは!
コールドブリューコーヒー、早速飲まれたの
ですね。私は寒くて、ホットラテにしてしま
いましたよ(^^;
ス○バのコールドブリューは、何度か飲んだ
ことがあります~飲みやすいですね
私も、ブラックで飲むのが好きです(*^^*)

レイニアチェリーは、私が行った時には
試食無かったんですが、買ってみました。
凄く甘いわけではないけど、たま~に
甘~い当たりが入ってます!! 笑
近所のスーパーで、山形の紅秀峰?だったか
な?大粒で甘くて、見た目レイニアにとても
よく似ています。
一度しか、出会えなかったですがもう終わり
かなぁ…かみのやまの皆さんに、教えていた
だきたいな(^^; コストコと関係なくて
ゴメンナサイね~
fりんりんさん
すみません、お名前間違えてしまいました!
失礼しました。
こんばんは。
かみのやま倉庫利用しています。

紅秀峰はもう終わりですね。
コストコでは佐藤錦は取り扱いがありましたが、紅秀峰は残念ながら今年も見かけませんでした。佐藤錦より大ぶりで皮や果肉がパリッとして、そして甘味が強くもう止まりません(*^O^*)
来年こそはコストコでも紅秀峰扱ってほしいな。
>ここ ひたちなか さん

例年は佐藤錦が終わった今頃が紅秀峰のピークかと思うのですが、今年は終わりが早そうですよ。
毎年欠かさず紅秀峰買ってますが、今年はまだ食べれておらず、明日農家さんからハネ物頂ける予定です。楽しみ~♪

今年初めてレイニアチェリー買ってみましたが、私は紅秀峰派です。佐藤錦しか知らなかった頃は、さくらんぼそんなに好きではなかったのだけど、山形に来て紅秀峰知って、さくらんぼが好きになりました♥

送れるものなら、送ってあげたい!
ここさん

こんばんは
全然かまいませんよ~

山形の紅秀峰ですか‼実は毎年山形の佐藤錦をお中元でいただいていまして、
子供がさくらんぼ大好きなんです。紅秀峰も美味しそうですね。
見かけたら買ってみたいです(o^・^o)
今日の試食のレイニアチェリーは甘味と旨味が足りない気がしたんですが、当たりハズレがあるんですね!参考になります。

今日は寒かったので、見た感じコールドブリューアイスコーヒー飲んでたは私だけでした(^o^;)
200円に上がってもいいので、ラテもこのコーヒーで販売してほしいです
ミントティーさんもオススメなんですね。
ますます食べてみたい‼
説明上手過ぎです
上乃屋まむ@かみのやま様

うわー、紅秀峰私が知らないだけで皆さんご存知なのですね。
今年は終わりみたいですが来年絶対に探します
報告もれました‼
ショップジャパンのながらウォーク見た感じピンクのみ、書籍コーナー近くに山積みされていました。
¥1980
もちろん購入しました‼
ミントティーさん
おはようございます!
紅秀峰、ほんとに美味しくて、ほっぺた
落ちそうになりました←例えが古い(^^;
今シーズンは、終わりなんですね…
教えていただき、ありがとうございます。
また、来年を楽しみにします。

上乃屋まむさん
おはようございます
紅秀峰、いただけるなんて羨ましい~!!
衝撃的な美味しさで、また出会えたら購入
考えていたんですけどね…残念です
送っていただけるだなんて~お気持ちだけ
ありがとうございます(*´∇`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。