【ご存知の方お願いします】メルマガ登録でフードコートピザスライス100円引き

今日ひたちなか店のレジに上記の案内がありました。特にその時のレジの方には質問せず、(コストコ メルマガ登録)で検索し、その場でメルマガ登録しましたが急いでいたのでフードコートにも寄らず帰宅してしまいました。案内には8/6〜9/2の期間が記載されていたと思います。仮登録→本登録済みのメールはきましたが帰宅してからスマホでホームページを確認したのですが、特に値引きの案内は見つけられず…(泣)もし詳細ご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私もレジで見かけただけなので確実ではありませんが、覚えている内容だけ…。
私が見たのは多摩境な上に、あっちゃんさんにとっては残念なお知らせになってしまいますが、多摩境の案内には、登録した当日のみ使用可能で、登録日以外は無効と記載されていたと思います。
(この場で登録して、その日のみ使用できるなんて、結構厳しい条件だなと感じ、印象に残っていました)
他倉庫なので、もしかしたら条件が違うかもしれませんがご了承ください。
多摩境っ子様
ご返信ありがとうございます!
ボンヤリしていたので確実ではないですが、私が見たひたちなか店の案内には多摩境っ子様が教えて下さった情報(登録した当日のみ使用可能で、登録日以外は無効)の記載は無かったと思うのですがとても参考になりました!店舗別に条件が異なるということもなさそうですし、今回お得な特典は逃してしまいましたがちょっとした疑問を解決できスッキリしました^_^もし私の様にまだメルマガ登録されてない方がいらっしゃったらぜひこの特典を利用して頂きたいです!

多摩境っ子様ありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。