ランドセルの販売時期

来年度入学する甥っ子がいて、コストコで売っているランドセルも一考しようと思ってます。コストコでは通年だといつ頃から販売されているでしょうか?購入された方、見かけ方教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
詳しいことはわかりませんが、昨日羽島店で見かけました(^^)/♡
夏頃から出始まるのかな?ひたちなかも出てるといいですねー
25日に八幡に行った時、ランドセル、店頭にありましたよ。参考まで(^_-)
いろっちさん
昨日、見かけました!
ふわりぃランドセル 23000~24000位?
通りすがりにチラッと見なので、お値段曖昧ですみません、でも、随分安いなぁと思ったもので^_^;
★いろっちサマ

コストコでもランドセルの取り扱いは年々早くなっていて2019年度モデルは4月に店頭に並び、現在どちらの店舗でも絶賛販売中ではないでしょうか。

コストコにあるのは協和というメーカーの『ふわりぃランドセル』で、全4色、23800円。
今なら4色揃っていると思います。

こちらのメルマガに写真があります。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180424_3w09/tue24d/pc_index.html
ふわりぃランドセル
2019モデル 全4色6年間保証
⚫︎ブラック × マリンブルー(ステッチ)
⚫︎ネイビー × マリンブルー(ステッチ)
⚫︎ブラウン × パステルピンク(ステッチ)
⚫︎ビビッドピンク × ビビッドピンク(ステッチ)

コス子さんのレビューの商品とほぼ同じ感じです。
https://costcotuu.com/20160614/post_70013.html
チョコ好き母@羽鳥様

返信コメントありがとうございます。
私もチョコ好き過ぎです。
リンツももう販売してるかなぁ?笑

昨日、お見かけしたんですね!
だとすると、入店してある確率高いですね!
貴重な情報、ありがとうございましたm(。_。)m
KANA様

八幡でもあったんですねー。
これまた貴重な情報です。
今日は行けないかもですが、明日にでも行ってきます!
ありますように(^人^)
情報ありがとうございましたm(。_。)m
ここ@ひたちなか様

わぁ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
あったんですねー!
良かったぁ~♪
さっそくいかなければ!
と今日の入店は無理っぽいのですが、明日まで残ってますように(^人^)

ほんと他のところと比べる必要もないほど、お値打ちなんです。 で、メーカーも一流なのでほんと買いなんですよね!
あとは甥っ子が気に入ってくれるのを期待するばかりです。
貴重な情報、ありがとうございましたm(。_。)m
土日は北九州様

URLまで貼って頂き感謝感謝です。
メルマガ登録してあるのに、見逃してましたー。
そしてこの週、しっかり入店していたのにスルーしていたというドチな私です。

コスコさんのレビューを見て、どこよりも先にコストコを見てから他店に行こうと考えていたので、明日にでも確認しに行ってきます!
丁寧なコメントありがとうございましたm(。_。)m
ランドセル検討できそうでよかったですね!コストコにあったのは軽くて、よさそうでした(^^)/♡

リンツも出始めてるようですね(^^)/♡リンツのためにコストコ会員になりました笑 まだまだ試してないチョコがいっぱいなので、こちらで情報収集させていただき楽しみたいと思います!
情報を下さった皆様

金曜日にインコスしてランドセル購入してきました。ありがとうございました。黒が展示しておいてありましたよー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。