9/14 ひたちなか

久しぶりにインコスしました。
漁連の秋鮭賑わっています!

・筋子の量り売り 100g 498円 (粒も大きくお買い得です。漬けにするタレもつけてくれます。パックされたものも陳列されてます)

・奥の院に ホンチョざくろ 677円

・オーガニックストロベリースプレッド 497円

・ガーリッククルトン 399円

・タコライス12P 777円

・ミニセーズありました

でした〜♪( ´▽`)

今日はイクラ丼だ〜!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぽてとさん

いくら丼うらやましい(^^)

北海道秋鮭生筋子情報ありがとうございます!

ニュースで、今年は昨年の1.8倍の漁獲量と見て、ワクワクしてました。グラム498円でしたらおととしくらいでしょうか。購入しやすいお値段で嬉しいです。
先週末は入荷していなかったので、早速行ってみます。
去年は本当に高くて…
コストコですら100g 1000円超えでしたよね(-_-;)
それに比べたらお買い得!
いくらをたっぷりのせて、贅沢な夕ご飯でした!また安い時に時があったらお正月用に冷凍したいなぁ

dak@ひたちなかさんのトピックにも書き込みましたが、私も知らなかったピンポンイクラなる情報が…美味しいいくらが選べますように!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。