ひたちなかFCにチュロスありますか?

10/8、何年かぶりにひたちなか倉庫にお邪魔します!
いつも行く倉庫のFCのチュロスがいつの間にか消えていたのですが、ひたちなか倉庫はいかがでしょうか?

8日は3連休の最後ですが、9時半頃にはOPENしますか?

久々のひたちなか倉庫、すごく楽しみです♡
返信 1-3/3件最新の投稿へ
チュロスは全店中止中なんですよ。
もしかしたら、販売終了なのかも?
今度行ったら聞いてみようとは思ってるんです。

もしなくなったら、ショックが大きすぎます。
時々、土日の早めの時間に行く事がありますが、
土日は9時30分に開店する感じです。
ミーさま・ひたちなかさま
ご回答ありがとうございました!!

チュロス、全店中止中なのですか~。
再販されるといいですね。

10時前にOPENしそうですね。
混む前に到着したいと思います。

ありがとうございました♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。