10/8(月) ひたちなか

10/8(月)   ひたちなか
※バウンディ3388-850
※さんまの蒲焼1398-200
※キリクリームチーズ688-110

※湯田ヨーグルト518円。少し値上がり?
※牛タン塊298/g、スライス398/g
塊は2500円前後、スライス3000円代のパックです。
クーホではありませんが、この三連休用にお買い得価格だそうです。たーくさん並んでました。塊は血を拭いてスライスして焼けば良いとのことで、初購入です。白い部分が柔らかくて甘みがあるそうで、美味しそうなのを選んでもらいました。少し冷凍させるとカットしやすいと教えてもらいました。

連休最終日。11時頃に到着でしたが、遠い駐車場は空きがありました。中も多少の混み具合。お子さんが多かった印象。なぜか試食が全くなかったです。たまたまかな?レジはフルオープンのため、2人待ちくらいでした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も昨日なんですが牛タン塊に初挑戦です!2,000円弱のもありました。なかなかこのお値段ないですよーが決め手になりました(笑)
ひたちなかにもミチョのグレープフルーツ味たくさんありました。家族で私しか飲まないので見送ったんですが、掲示板にチラチラ感想が出てきてやっぱり試してみたくなっちゃいました!!
こんばんは!
牛タン塊仲間がいて嬉しいです(^^)
実は前に掲示板で美味しいと話題になっていた頃からずっと狙っていました。今回の割安感に飛びついてしまいました(o^^o)
連休最終日、なんだか気分が乗らないので、とりあえずチルド室に入れました。賞味期限10/15まであるし。楽しみです!

×クーホ ←クーホって!読み返してウケました
○クーポンです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。