ひたちなかのガソリンスタンド

ひたちなか店に地区計画でガソリンスタンドの建設はできないってお知らせがありました(泣)たくさんの情報をくれたはるパパさんやみなさんの投稿も少なくなってしまいましたね。。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
そうなんですか⁈
それはすごく残念です。
ちなみに、そのお知らせというのは、どういう形であったのでしょうか?メールとかですか?
ショックです( ´Д`)y━・~~
近くのスタンドは現金払い会員で値引きは2回までしかならない…
ひたちなか店に出来たらカード払いに切り替えても?
なんて妄想d( ̄  ̄)してたのですが
更にこのところガソリン高騰だし…
何かと期待してたのでガッカリです。
はるのパパさんの投稿にいつも助けられていたので私も寂しいです。ガソリンスタンド、どうにか出来て欲しいですね。
まじですかぁ、、
ひたちなか市もなんか堅いですよね(´Д`)
かなり、ガッカリ、残念です(◜०﹏०◝)
ひたちなか市ってなんだか頭の固いトップの人たちが多いのかしら。。。
私もガソリンスタンド設置のために署名しました。残念です(>_<)ひたちなか市は、数年前にもラウンドワンやイケアの参入にも地元が反対して話がなくなりましたよね。
これからは、新しい考え方を持った次期ひたちなか市長さんに期待します。
IKEAにROUND1!
そんな計画もあったんですね?
ますますガッカリです…
何でそんなに反対なんだろう?
今の市長がいろいろ反対してるらしいと聞きました。
スタンドも地区計画とは名目上で、反対派だから出来なかったのでしょうか?いろいろしがらみがあるのでしょう。
IKEAも反対がなければ出来てたかもしれない。あーあ来てほしかった。

ぶりカマ今日ありました。3つで1000円ちょっと。
その日に食べれば生でも食べられると聞いたので食べてみたら、油が乗ってものすごくおいしかった。子供も喜んで食べてました。
県民の日メール来ましたね
最後の方にガソリンスタンドの事がありましたので貼り付けさせて頂きますね

先だってはコストコひたちなか倉庫店のガスステーション(ガソリンスタンド)設立許可のご署名へのご協力誠に有難う御座いました。
近くでは既に稼働しているつくば倉庫店、また9月27日には新三郷倉庫店にガスステーション部門が新規オープンの運びとなり会員の皆様より大変ご好評を頂いております。
コストコガスステーションでは、利便性の高さとコストコならでは低価格により、会員の皆様のカーライフをサポートしてまいります。また、サステナビリティに対する取り組みの一環として、最新のベーパー回収装置を導入し、環境にも配慮した安全でクリーンなガスステーションを展開致しております。
コストコでは、会員の皆様へ日々の更なるサービス向上の為に、また災害時等における地域貢献の為に、コストコひたちなか倉庫店にもガスステーションを建設したいと考えております。しかしながら建設予定地になるひたちなか倉庫店敷地内は「ひたちなか地区西部地区 地区計画」により建設が出来ない状況となっております。そこで建設を可能とする為に地区計画を変更して頂けるよう、皆様の署名を以てひたちなか市に要望致しております。
コストコとしては地区計画変更容認頂ける様尽力してまいりますが、ご賛同頂いた皆様、また会員の皆様には引き続きご支援を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。