10/24(水) ひたちなか店

こんにちは!
本日の購入品です(^^)

○アスパラガス 399
○ベトナムフォー8P 777 +マーク
○ 冷凍たこ焼き △170 → 748
○アンティエレモンパセリ △ 140 → 498
○オーガニックデーツ △100→1180
○フードコートホールピザ △200→1380
○エスタック総合感冒薬 △150 → 568
ドラッグストアだと1000はするらしい
お薬フェアで色々値引きあります!

話題のドーナツ12個入り
期限27日と28日で10箱位?

くまさんハチミツ オーガニック
緑の蓋でお値段 2258?だったかな?


島原そうめん +マーク 598

オイコスベリー系? 777

エミュのショートブーツ ありました~

PGの紅茶(¥27)は、ありませんでした(T-T)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ひとつだけですか‥
よだれ鶏 4??円
黒しれ~かなぁ‥と
11時から13時頃にいましたが、同じくPG紅茶27円ありませんでした(TT)
ぶらさがまーす

※マイルドチェダーチーズ塊377
※ピエトロドレッシングオレンジキャップ398
どちらも賞味期限間近。

17時過ぎに来店。
同じくPG紅茶27円なし!
昨日のM.じゅんさんのほぼタダにウケました(≧∇≦)
大袋はいつもの値段でたくさんありました。

トーキングレインは通常通り。

試食はタコ、サーロインステーキ、ロティサリーチキン。どれも美味しかったです♪
あら、呼びましたか?笑

『ほぼタダ!』はどちらかの倉庫店の常連さんの名言ですよ☆
私がお借りしちゃいました!笑

ロティサリーチキンの試食いいですね♪
解体が大変でしばらく買っていません。。
チキンレッグも売ってないし・・・
クリスマスのチキンどうしましょう!?
はーいお呼びしました〜笑
常連さんの名言だったのですね(^^)
検索の旅に出たいと思います笑

チキンはずっとジンジャーなんちゃらですよね。
コス子さん紹介のジャンボチキンレッグ。これさえあればクリスマスは心配ないですよねー。それまでにはひたちなかにも登場してほしい‼︎

レジ前はハロウィンかぼちゃ398?

ソフトクリームは北海道ミルク、宇治抹茶、ミックス有り。スムージーは巨峰でした。
みなさーん!
PG紅茶¥27ありまーす!!

ほぼタダ(笑)、まとめ買いしちゃいました〓
PG27円紅茶、15時過ぎ現在あとわずかです。

バリラ500gマッケロンチーニ98円。
これもタダみたいなお値段です。まだたくさんありました。マカロニの長いやつです。タピオカミルクティ用のストローみたいなパスタ。
ガーン(°_°)

karinさん、新たなほぼタダ情報
ありがとうございます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。