11/19(月)ひたちなか

●ダイショー 秘伝焼肉のたれ1.15㎏ 538円→438円※11/25まで
●本山製茶 静岡県本山産一番茶150g 899円→699円※11/25まで
●DOTS ドーナツ12個(4種×3個)998円
●明治 R-1ドリンクタイプ 低糖・低カロリー112ml×12本入り1,295円→777円
賞味期限11/22
●塩数の子500g 1,980円→1,780円※11/25まで
●ル・ルスティックブリー350g 928円→677円
賞味期限11/22
●オーガニックベビーリーフ200g 498円→298円
●オリオンジャコー マーケットオーオレンジ8個入り×4箱1,598円→977円
賞味期限2019.1/15
●バリラ スパゲッティ(1.7㎜)1㎏×3箱848円→698円
※メルマガクーポンより100円安いです!
●フレッシュソーセージ ジャーマンビストロ スペプラ127円/100g今回はこちらを購入しました。

●再販 コーンブレッドローフ1本599円
●新商品 アラジン グラファイトヒーター(AEH-G422N-W)ホワイト4,580円
●新商品 丸型ピザ アルフレッドシーフード直径40㎝ 1,498円

フードコート
チーズバーガーは680円に戻りました。

タイヤ交換待ちは3時間待ちでしたので早めの予約をお勧めします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
はるのパパさん、こんばんわ。
今回は前回と違うほうのフレッシュソーセージを購入されたんですね。お味は結構異なりますか?どっちも美味しそうですよねー(^-^)
しかしタイヤ交換は3時間待ちですか!
予約しなきゃですー。
はるのぱぱさん、今日もたくさんの情報ありがとうございました。

早速私も行って、R1とベビーリーフとソーセージ購入してきました。
ソーセージは、100グラムは127円ですが、量があるので約2千円くらいでしたが、食べ方や保存方法がわかったので買ってみました。無添加ですし、食べるのが楽しみです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。