貼らないタイプの使い捨てカイロを捜しています!

使い捨てカイロが本日欠品中でした。なんでも28日入荷予定との事ですがまだ入荷されていません。もし見かけた方いらしたら教えて下さい!
宜しくお願い致しますm(__)m
返信 1-8/8件最新の投稿へ
貼らないタイプのカイロ、入り口入ってすぐのところにありましたよー。
やべこ?さん
ホントですか~?今からダッシュかけて行きます!ありがとうございます!よいお年を~(^ー゜)ノ
冷え性バブーさん

無事に買えましたか??
結構売れていたようなので…
今更ながら心配になってしまいました。

では、良いお年を^_^
やべこさん
ダッシュで6時過ぎにインコスしたのですが、貼らないタイプのカイロしかありませんでした(泣)きっとすぐに売り切れてしまったんですね…(´д⊂)‥再入荷に期待しますね!気にかけていただいて有り難うございました☆
貼らないタイプが欲しいんじゃなかったんですか?
やべこさん
せっかくコメントいただいてたのに間違えて貼らないタイプと記入してしまっていて失礼な返信ですみませんてした。高齢の為思い込みで記入してしまっていたみたいで…本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び致しますm(__)m今後記事の見直しをして間違えないようにしますので、どうか許して下さい。遅くなってしまいましたが、ごめんなさい。
冷え性バブーさん

全然大丈夫ですよ〓
他の方が気づいて書き込みしてくれたみたいですが、私は気にしていません〓
お気になさらずに〓
やべこさん
わざわざコメントありがとうございましたm(__)m
お陰様でやっと気持ちが楽になりました。やべこさんの優しい言葉に感謝します!インフルエンザが流行っているようですので、どうかお身体をご自愛下さいませ。失礼しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。