1月3日ひたちなか

●鏡餅2キロ 777円
●卵20個 240円
●卵30個 345円
●ザクロ6玉 997円
●キャベツ 98円
●ロメインレタス 298円
●人参 298円
●チョコレート島(冷凍庫近く) 色々お値下げあり
●ネスレミロ クーポン−160円 638円

※メニセーズのミニパン何ヶ所かに山積み
返信 1-11/11件最新の投稿へ
お久しぶりさん
お買い得情報ありがとうございます。
鏡餅
2キロの在庫はどのくらいでしょうか?
30個くらいです
10時の時点で20〜30個くらいだったと思います
賞味期限2020年6月。
どなたかフォローあると良いのですが。。
通りすがり です
15時時点で30個弱くらいでした
通りすがりさん、お久しぶりさん、
鏡餅の在庫ありがとうございました(^O^)/
今からインコスしま~す☆
鏡餅無事GETしました~(o⌒∇⌒o)メッチャお買い得ですね!3箱買っちゃいましたよん☆ご協力感謝しますm(__)m
40個入りで賞味期限も来年の6月。
来年のお正月にも使えますし(笑)、中身は保存食としても置いておけてお買い得でしたよね!
ご購入出来て良かったです!
お久しぶりさん
来年のお正月にですか?マジで座布団一枚です(^O^)/
前向きに検討させて頂きますよ(笑)
実は賞味期限がなんと来年の10月だったんですよ!いわゆるコストコあるある~でしょうか?
本当は5箱は買いたかったのですが家族に止められてしまいまして・・・残念(>_<)お久しぶりさんは私にとって福の神なり~でした!パチパチパチパチ
わぁ~いいな(^O^)私もまだ残っているなら欲しいです~(^ー゜)ノさすがに無いかな~(泣)helpME!
今日のお昼前に最後の1つになってました。
チチャウンクさん
在庫情報有り難うございます~o(^o^)o
ラスイチならムリかな?出遅れてしまったのでしょうがないですね~(´・c_・`)
もしも復活祭があればリベンジしたいなぁ……(T^T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。