ワイドストッカーを探しています!

ひたちなか倉庫でアイリスオーヤマのワイドストッカーを探しています!娘が独り暮らしを始めるのに荷物を入れて引っ越しに必要になり探しています。日曜日まで安く販売されていたので在庫が残っているか心配ですが…見かけ方いらしたら是非教えて下さい(〃´o`)=3
返信 1-3/3件最新の投稿へ
雪だるまさん
アイリスオーヤマのワイドストッカーは容量105㍑の物でしょうか?私も欲しいので在庫があれば欲しいです~( ̄O ̄)さらばごみ屋敷!
今日1/9(水)お昼頃ですが、北風ピィープーさんがおっしゃっている物であれば、残18個ほど在庫ありました。
1798円でした。
さとままさん
18個ですか?在庫数まで教えてもらえて感激です!?やっとこさゴミ屋敷問題解決出来そうですo(^∇^o)(o^∇^)oありがとうございましたm(__)mさらば干物女~(^ー゜)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。