フロランタン見かけましたか?

去年の1月にフロランタンを購入しました。
それ以来みていません 期間限定だったのでしょうか…見かけた方いましたら宜しくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ゆみこ さん

今日から、販売みたいです!
18枚、¥1980 です。
これ、すごく美味しいですねー。ナッツ好きには、たまらないです。
私も去年リピートしようと思ったら終売になってしまい一年間待ってました!
最初は価格に怯んでやめたけど、洋菓子店で買ったら倍はするしと思ってお持ち帰りしたらめちゃめちゃ美味しかったです。
今年もビターチョコがかかってるタイプですか?
dak @ひたちなか さん

昨シーズンと、同じく、ダークチョコがかかっています。普通のフロランタンは、クッキー生地の上に、キャラメルナッツをのせて、焼いてあるものですが。
コストコのは、あの美味しいキャラメルナッツの部分だけに、ビターチョコがかかっていて!
すごく美味しいですよねー。
今日は、サブレを買ったから、我慢したけど、帰宅してから、やっぱりフロランタンにすれば良かったとチョット後悔中です。
そうなんですよね( ´∀`)
あれがミルクチョコだと甘すぎて食べられなくなっちゃうんですけどビターチョコが合うんですよね。
私もサブレを買おうと思ったんですがすぐにフロランタン販売されるかも!と思って我慢しちゃいました。
早速買いに行ってお家で堪能したいと思います。
情報ありがとうございました!
ブラックベリー@ひたちなかさん
情報ありがとうございましたm(_ _)m
暫く 掲示板を見てなかったので
お礼 遅くなりました〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。