ひたちなかでシリットを見かけた方いませんか?

掲示板で噂のシリットのコンビニクック。やっと気持ちが固まり、いざ買おう!と財布を握りしめ、本日ひたちなか店へ行ってきましたが見つかりませんでした…(涙)
もしも見かけた方がいらっしゃいましたら御一報いただけるとありがたいです!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
日曜の(1/27)閉店前にはいつもの鍋売り場にたくさんあったんですどねぇ?若干黒少な目でした。割引なしで年末に買ってしまったので悔しくて横目で見た記憶が・・・割引ありだと激安で、シリット自体販売中止?の噂もあるので買い占めた業者さんでもいたんでしょうか?問い合わせしてみるといいかもしれません。見かけた情報じゃなくてごめんなさい。
こっこ様

はじめまして(^^)
同じ様な状況の方がいたので、、、神戸倉庫からですが失礼します。
私も
本日、意を決して神戸倉庫にシリットシチューパンを購入しようと、こっこ様同様に財布を握りしめ行きました!
すると、えっ!火曜日には10個以上あったシチューパンが影も形もありませんでした(T_T)ショックすぎて呆然とし帰宅しました。

帰宅後、こちらのコメントを発見し思わず反応してしまいました。2月3日までクーポンでていたので甘くみていました。
明日にでも、倉庫に問い合わせてみようと思っています。
お互い、購入できるといいですね。
ママにょろり@ひたちなか様

目撃情報ありがとうございます!日曜の閉店間際はたくさん残っていたんですね。私が行ったのは火曜の午前中だったので、その間に何が起きたのか・・・?
今日問い合わせてみます!ありがとうございました!
ななこ@神戸様

コメントありがとうございます。購入意欲MAXで行ったのに、無くなってると非常にショックが大きいですよね・・・ これが噂のコストコあるあるなのか、と。
以前に、違う商品ですが、一度在庫が消えてその後また出てきたという情報を見かけたことがあるので、今回もそうであってほしいですね!
お互いに無事購入できますように!
こんばんは(^^)
本日、神戸倉庫に行き赤ベストさんに
シリットシチューパンの在庫確認していただきました。残念ながら完売でした。
今週だけで30個近く売れたようで、ママにょろりさんの仰るように、まとめ買いされた方がいたようです。赤ベストさんもわざわざ来ていただいたのにと恐縮されたようで、丁寧に対応していだたきました。ほんと、コストコあるあるを実感しました(T_T)
赤ベストさん曰く、在庫少なくなると一旦撤収することもあるようです!
ひたちなか倉庫に在庫あること祈ってます。
ななこ@神戸様

シチューパン完売してしまったんですね( ノД`)…
こちらは問い合わせてみたところ、「在庫はありません。入荷予定も不明です」と。神戸倉庫店のような販売結果?などの説明はなく、まるで、そんな商品知らない、というような説明で少しガッカリしました。店舗(スタッフ)によっての対応の違いが残念です。
色々と情報をいただきありがとうございました!
こんばんは(^^)
スタッフさんによって、対応の仕方も様々ですよね〜。今回は私があまりにも悲壮な顔⁈で訴えたものだからスタッフさんもせっかく来て頂いたのに申し訳そうなにされていて、次回からはお電話でも確認できますよ〜と慰めていただきました(笑)
購入できなかったのは残念でしたが
情報共有できましたし、コストコあるあるを実感しました。
これからもコストコライフ楽しみましょうね♡
本日千葉ニュータウンでは、シリットコンビクック赤黄色は沢山ありました!今日までオフで、明日から通常価格に戻ってしまうかと思いますが…。
ひたちなかから千葉ニュータウンまでどのくらいかかるはわかりませんが、どうしても欲しいようなら、千葉ニュータウンなら本日夕方前には沢山ありましたよ〜〜、
ヒロ様

情報ありがとうございます!
動ける時間帯が限られているので、なかなか遠出が難しいのです・・・ せっかく教えていただいたのに申し訳ありません( ノД`)… どこでもドアがあったなら・・・!!
こっこ様
他店ではあるのに…取り寄せ出来たらどんなにいいか…(笑
なかなか、思うようにはいきませんね…( T_T)
ヒロ様

他店より在庫の取り寄せ!できたら素敵ですね!…実現は難しいでしょうけど(´ε`;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。