初ひたちなか★

春休みの旅行ついでに、初めてひたちなか倉庫店に買い物行きました♪
普段利用しているのは、前橋・入間なのですが、比較するとひたちなかは店舗がすごく広い!
トイレも広い!
洗剤類が店舗の奥の方にまとめてあるのもビックリ。
レイアウトが全然違いますね。
乳製品が普通の扉の冷蔵庫ではなく、入室するタイプの部屋の中に陳列してあって驚きました。
フレッシュプロデュースも広い!
2倍はありそうです。
なのにお目当てのまいたけが売り切れていてガッカリ(TT)
でも、先日のコス子さん企画で『ひたちなかはくめ納豆が売っている』ということだったので、ぬかりなくチェックして¥89でゲット!
くめ納豆はスーパーでも売っていますが、少しお得に買えて嬉しいです。
企画頂いたコス子さん、情報提供者のふみふみさん、ありがとうございました!
旅行ついでのアウェー倉庫店の訪問、楽しかったです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
あっ!書き忘れました。
ひたちなかはお友達紹介キャンペーン(紹介者・友だちそれぞれに¥1000クーポンプレゼント)をやっているのも印象的でした。
5周年記念イベントもあるし、なんだか倉庫自体が活発な感じがします。
ちょっと羨ましいです(笑)
グー様
ひたちなかへようこそ(o^^o)
くめ納豆美味しいですよね!
夕方は65円となっていました。

他倉庫との違いがけっこうあるんですね〜
興味深く読ませていただきました♪

4/5金18時

※マドレーヌシトラス598
※新ジャガ2キロ 498
※あまおう889
※ブルーベリー598
※牛乳399
※たまご20個298
※オイコス無糖880
※さんま蒲焼12枚1480
※バスボンくん628
※メニセーズプチパン498値下がり?

パックの鶏肉全体的に在庫少なく、
ムネ肉は見当たりませんでした。
レジ前はジョイ食器用洗剤98円。
他にお菓子類、値引きありました。

土日のお買い物のご参考にしてください☆
3連くまさん蜂蜜の緑のキャップの方が、プラスマークで2258円。
2480円くらいしていたような?
非加熱ですし、私は断然こちらです。
残り2段でした。
◯ぐー様
×グー様

た、たいへん失礼しました(゚o゚;;
こなっつ様

メッセージありがとうございました!
ホントに広くてステキな倉庫でした。
カタカナ・ひらがなの表記違いは全く気にしてません!
というか、私自身いただいたメッセージを読んで「そっか、ひらがなだったんだっけ」と思ったくらいですから(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。