オアオレンジ

ひたちなか店は、まだありますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
私も欲しくて行ったんですがなくて、代わりにカボチャを買ってしまいました。
でも、店員さんに聞いたら日曜日には入荷するから日曜日に店頭に並びますって言われましたよ。
私は明日行ってみようと思います。
すごく甘くて美味しいやつですよね。
今回の入荷でシーズン終了って言ってましたよ。
今日行ったらなかったので、もう終わっちゃったんだとガッカリ…。普通のオレンジを買って帰ってきました。
なんと明日入荷だとは!
車で二時間以上かかるところに住んでるので、もう行けない…泣
やっぱりカボチャがもう1つ欲しくて来店しました。
オアオレンジありますよー
私も購入します^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。