ひたちなか ご当地ものありますか?

今度ひたち海浜公園に行くことになったので、ひたちなか倉庫に初めて行きたいと思っています!
なにかご当地ものなどは取り扱いはありますでしょうか?
また、土日はかなり混雑しますか?
普段は新三郷の利用なので、新三郷程は混雑しないかな…?と思っているのですが…。
コストコに関係なくても結構ですので、おすすめ情報などいただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ひたち海浜公園の ネモフィラやチューリップ等の見頃が、4月下旬で この時期は 毎年 50万人越の入場者数になる為 目の前にある コストコは 混みます!土日 GWは 混雑 渋滞は避けられません!
素通りさま
私もネモフィラを見に行くので、道路の渋滞は覚悟しております(>_<)やはりコストコも混むのですね〜
なるべく早めに出発するように致します‪(*ˊᵕˋ* )

引き続きなにか情報ございましたらよろしくお願い致します!
ネモフィラかコキアの時期のどちらか
忘れてしまいましたが、
海浜公園の入り口前で、コストコの入場無料券?を
配ってるときもありましたよ(>_<)
タイミングではコストコも激混みだと思います。

海浜公園のサイトから
駐車場の状況Twitterなどもあるので
活用してみてください!

近くの観光地でしたら那珂湊市場ですかね?
そこまで大きくはないですが、
多少の海鮮の食べ歩きなどあります。
もちろん、お寿司やさん、丼ものやさんもあります!!
日曜日の夕方とかですと、売り物は結構値下げしてますよ!

あとは、水族館や神社がある
大洗くらいですかね?
りうさん
ネモフィラの時期の海浜公園は開場前から渋滞凄いです、平日であっても。
ピークだと午後3時過ぎまで駐車待ちに並んでいましたので対策して来て下さい
コストコの駐車場も埋まっていてこの時期夕方~しか私は行けません

コストコご当地品はトピックにも載っていた
くめ納豆
紫峰醤油
ですかね
ネモフィラの時期は本当に渋滞がひどくて、土日は車が1時間動かないという事もあります
地元民は近づかないようにしています
時間に余裕を持つ事をオススメします!
まとめてのお返事で申し訳ございません、皆さんありがとうございます!
ネモフィラももちろん楽しみですが、初めてのひたちなかも楽しみです…!
那珂湊は実は何度かお邪魔したことがあります。大好きな場所なのですが、行く時間がとれるかな…?
本当にありがとうございます!
本日、ひたちなか海浜公園とコストコに行くことができました!
10時30分頃コストコについたのですが、渋滞もほとんどなくスムーズに行くことができ驚きました。
ネモフィラはとても綺麗だったし、ひたちなか倉庫はいつも行っている新三郷より空いてて周りやすくてとても羨ましくなりました…!
お醤油と納豆は家族の許可が出ず購入することが出来なかったので次の機会に購入したいと思います‪(*ˊᵕˋ* )
気になっていためんたいパークも行け、とても充実した一日でした!
アドバイス頂いた皆様、本当にありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。