7月25日(木曜日) ひたちなか倉庫店|今日のメルマガに届いたミチョ3本入りの割...

7月25日(木曜日)のコストコひたちなか倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日のメルマガに届いたミチョ3本入りの割引、今日はまだやってないでしょうか?分かる方いたら教えて下さい。
7/26〜28って記載されてますよ?
今日インしてきました!
スイカ1玉買うともう1玉、ひたちなかは継続してました。

試食は乾麺のうどん、プルコギのタレでお肉を焼いたもの、おこげのスープ、さんまの蒲焼き、梅ちりめん、さくらどり胸肉をガーリックシーズニングまぶして焼いたもの、ホテルブレッド、クロワッサン、りんごなどがありました。
ベン&ジェリーズもあったっぽかったんですが、夕方だったので終わってたようです。

安い!って思ったのがクラフトの粉チーズで、998円だったので購入したんですが、レジでは更にお安く598円でした。
なんでこんなに安いのか…
パスタにモリモリかけようと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。