ドリンクメイトは扱いありますか?

こんばんは、はじめまして。
との。と言います。よろしくお願いします。
最近コストコデビューしたばかりでなにも分からず、、、
コストコ通にはとても参考になる情報がいっぱいで助かってます。

質問なのですがひたちなか店でまだドリンクメイトは売ってるのでしょうか。
というか、セールでなくても通常扱ってるものでしょうか。
(先週セールでしたが、通常価格でかまいません)

あるのなら明日行きたいと思っています。

家から近いつくば店にはソーダスパークルはあったのですが、そのうちドリンクメイトもまわって来るものなんでしょうか、、、

お分かりになる方がいらしたらお返事お願いします!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今週の割引で6780円です
12日から18日
つくば店
炭酸水を作るやつですね
行って無かったら無駄足になってしまいますので、行かれる店舗へ確認されるのが一番かと思います。
>みとちゃんさん
お返事ありがとうございます!
ソーダストリームは割引中なのですね。悩むなー。

>なんちゃらさん
お返事ありがとうございます!
確かに、お店に聞くのが確実ですね。電話してみます。


お二人ともお返事ありがとうございました!!

それと最初の投稿でつくば店ではソーダスパークルって書いたのはソーダストリームの間違いでした。
全くの別物ですね。すみませんでした (m。_ _)/
この時期なので、道路の渋滞や慣れないドライバーの方もたくさんいらっしゃると思われますので、行かれる時はお気をつけて。
ありがとうございます!

今日は急用が入ってしまい行くのをあきらめました。
お盆が終わったらまた近いうちに行ってみます。
もう一昨日になりますが、ひたちなかでドリンクメイトゲットできました!
交換用ボンベ2本で3,800円って安すぎですよね、、、
(コストコにしか返せないようですが)
美酢のソーダ割りが進みます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。