12月18日(水曜日) ひたちなか倉庫店|14時頃〜購入品だけですが‥ ○チョコ...

12月18日(水曜日)のコストコひたちなか倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
14時頃〜購入品だけですが‥
○チョコレートクレープ 658 △170
○キリクリームチーズ 780 △140
○ウオールナッツヘーゼル&フィグ 998
○オリーブアンティパスト 1480
○ksプラリネピーカンナッツ1.13kg 1998
○くまさんオーガニックハチミツ 1780
以前は2000円超えでしたが、普通のと
お値段変わらず(^。^)
○サクラドリムネ肉 1138
○アンティエレモンパセリ3P 377
賞味期限12/22 たぶん半額位?
まだ数は、ありました。

塊のオレンジ色のチーズ、シャープチェダー?
間違っていたらすみません。377で沢山あり。
ジャム を抱えたニワトリさんが10羽位?
998?位。
明治バターはいつもの場所に見当たらなかった ような気が‥ベルキューブと、キリで埋め尽くさ れていました。
お菓子コーナーも値引きが沢山ありました。
デリコーナーも充実していましたよ。
塩水パックウニが無くて、がっかりでしたが
まだ混んでいなくて、買い物しやすかったです。
ドライフルーツ風?の柿 韓国産
野菜コーナーで試食していました!

べにはるか 100円引
幸田商店丸干し芋 贈答品 25??
お正月用の樽酒、甘酒も久しぶりに見ました!

オイコスドラゴンフルーツのみ100円引
デリのチーズピザ 確か200円引?

ジンジャーマンサブレ、お子さん喜びそう!
一緒に デコレーションしたら楽しいですね!
クリスマスケーキも試食出来ました。

シュトーレン4個パック 577位?
大きいのも100円引

カシューナッツ無塩、ソルト 2000円位
無塩ミックスナッツ 2000円ちょっと
トレイルミックスみたいな、ナッツとチョコレートのミックス200円引位
きららのチーズ海苔巻き200円引位

色々、思い出したもので(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。