2月8日(土曜日) ひたちなか倉庫店|おはようございます、いつもたくさんの情報...

2月8日(土曜日)のコストコひたちなか倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
おはようございます、いつもたくさんの情報を提供してくださりありがとうございます。
ストロベリーチョコシフォンケーキが売っているかわかるかたいますか?
他倉庫では結構前から出ていると聞いたんですが、一方では店舗限定品でひたちなかには予定がないと耳にしたりもして、よくわからないのですが…
よろしくお願いします。
わたしも気になってますが見ないですね〓今はチョコクレープの日が多いですね^ - ^
まめ様コメントありがとうございます。
私もインした時チョコクレープロールは見たんですが、ストロベリーチョコシフォンはありませんでした。
やはりひたちなか倉庫では販売しないんでしょうかね、残念です。
先月ですが、一度だけですが、確か見ましたよ。それ以降はみてませんが。。
シフォンじゃないイチゴのケーキは見るんですけどね。ティラミスと同じ容器に入ってるやつです(^ ^)
かよん様、お返事が遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます!
なんと、一度登場していたのですね!
いいなぁそのタイミングで行かれたようで羨ましいです>_<
以降出ているという話しも聞きませんし、幻のケーキですね^_^;

まめ様、何度もコメントくださりありがとうございます^ ^
おっしゃっているのはきっとトライフルのことでしょうかね?
いちごがたくさんでコスパも良いので、次回行ってみてめぐりあえなかったら、トライフルを購入しようと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。