平日土日は何時から開いてるのですか?

たまにオープン時間より前に空いてることがあると聞いたのですが実際はどのくらい前から開いてるのですか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
店舗の出入り口付近に張り付けてあるプレートには午前10時から
午後8時までが営業時間と記載されています。
但し何らかの理由で開店時間前に入店待ちの行列が長く出来てしまった
時は店長判断で早めに開店することがあります。どれだけ早く開店するかは状況により変わると思われますので店舗に行ってみないと判りません。
試しに午前8時くらいから開店を待ってみてはいかがでしょうか?
前橋では、平日は10時、土日祝は9時からと書いてあったように思います。
「あれ、土日祝9時の表示になったんだね〜」なんて話した記憶があるので。。
それと↑KAZUさんの言うように、列が長い等早く開ける判断を店員さんがして、平日でも5分前頃に開くこともありました。
日によって違ってくるので、ホント行かないとわからないですね(._.)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。