リンツ ハイカカオチョコ ありますか?

『リンツ エクセレンス 85%カカオ(Lindtz Excellence 85% Cocoa)』

どこかで見かけたよ!という方いらっしゃいますか?(関東周辺)
ハイカカオチョコが好きなので気になってまして( ꈍᴗꈍ)
どなたか情報をお持ちの方、よろしくお願いします!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
3000円超えの商品でしょうか?
新三郷ですが、それらしいものを19日(水)に見ました。

ひたちなかの入荷情報もあるといいですね(^^)
関東店舗ではないですが、オンラインで、3,558円(送料込)であります。
ハイカカオチョコ大好きなので、気になってら商品です♡(^^)
小さい板チョコ見たいのがいくつか入ってるやつですか?
なら、13日に川崎で見ましたよ。
買おうか、真剣に悩んだ商品ですw
そうです!それです♪
新三郷にあるということは待っていれば、こちらにも来るかもですね!
ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
オンラインにもあるんですね!
あと1ヶ月くらい様子見て、店頭にない場合はオンラインも考えてみます♪
ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
それです!
関東南部には入荷しているんですね♪
そのうち北関東にも入ってくるかな?
ちょっとお高いけど、ハイカカオだし試してみたくて♡
情報ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
リンツだしと思って、手にまで取りましたが、確か3100円とか3200円とかくらいだったので、ちょっと高いと思ってあきらめちゃったんですが、帰った後に買えばよかったかな?とちょっと後悔してます。
そちらにも早く入荷すると良いですね。
新商品って気になりますよね♡
私も値段がネックなのですが、ママ友とかにちょっとしたお礼をする時にいいかな?と思いまして。
ないとわかると、余計に欲しくて(笑)
ありがとうございました!気長に待ってみます(◍•ᴗ•◍)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。