2月27日(木曜日) ひたちなか倉庫店|おはようございます。 今日は入るかわか...

2月27日(木曜日)のコストコひたちなか倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
おはようございます。
今日は入るかわからないけど、並んでいます。風が吹いていて超寒い…。
20人位いますが、どんどんふえてきています。
早くからお疲れ様ですm(_ _)m

もうかなり並んでいるのでしょうか?
今日マスクがあるのか気になる所ですね、、m(_ _)m
ひたちなか マスク入荷ありそうですか?
入荷ありだそうですが、軽く100人は並んでいて、入口向かって左側へ倉庫の端まで列が伸びています。
並んでいても買えないかも(>0<;)
マスク80個ほどの入荷だそうです。
買えなそう泣
80個の入荷だそうです。
寒いのに早くアナウンスして欲しいですね。
案の定、買えませんでした(ノ*0*)ノ
オンラインでにらめっこします!
8時50分位に並んでやっと150枚入りゲットできました。
なかなか何個あるか言ってくれないからどんどん並んでしまうんだよね。みんな命がけだよ。震えが止まらなかった。
寒い中、お疲れさまでした。
先週の金曜日を最後に姿を消していたマスク、150枚入りが出てよかったですね^^
明日、行ってみようかと思っていたけど、ほかの倉庫が入荷していないところが多いの考えると、ひたちなかは明日は入らないかな…悩むところです
朝早くから寒い中お疲れ様でした!
なかなかさんの投稿を拝見して
私も並びに行きましたが
あと少しで買えず、、


つくばは11:30に300箱
入荷があったみたいですね!
ひたちなかも以前お昼に入荷した時があったので
そればかりは運任せですが、、
ひたちなかにもまた入荷がある事を祈って
明日にでもリベンジしてみようかな?
と思います!
こんばんは‼️
たしか先週も2日連続で入っていたと思います…。
たしかではありませんが、明日もあるかもね。
期待はずれだったらごめんなさい。m(_ _)m
朝シャッターに赤い紙が貼ってあれば、入荷なしです。
なければ、期待して待ちましょう‼️
こんばんは‼︎
トイレットペーパーはきょうは安くなかったですか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。