お気に入りの店員さん

初めて投稿します!
私はつくば、三郷、ひたちなかにいくのですが
ひたちなかにはイケメンの店員さんがいて行った時には毎回探しちゃいます。
皆様はお気に入りの店員さんいますか!?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
入間ですが、ついつい目が行ってしまう店員さんがいます(*・ω・)ノ

背の高い女性の店員さんです。
入口か出口でチェック作業してることが多いのですが、いつも笑顔でフレンドリー✨
ハッピーな気分で買い物できます〓
(*´ー`*)
中部に夕方行くと入り口に男性店員さんがいらっしゃることが多いです。閉店間際には出口にいて、入るときも帰るときも同じ方にチェックしてもらうことが何度もありました。娘がなぜかこの方がお気に入りです。特に喋ったこともないはずなのに、「今日も見送ってくれた」「気をつけて帰るよう言ってくれた。優しい!」とニコニコしてます。他の店員さんたちも、挨拶とか声かけしてくれているのに、なぜこの方だけ?(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。