子供用の電動ジープ

なかなか無くて置いてあったりしますか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
子供用の電動ジープ
インターネットで電動バイクなら、7000円くらいで買えるよ。こう言うの。コストコのが安いかな?コストコでは記憶にないけど。有ったような気もするけど、何時もある訳じゃ無いかな?
車は24800円らしいね。今はわからないけど。因みにバイクは、バックはしないと思うけど。三分の一の値段だからね。新聞とかに載ってるとき有って、コストコのより、ダサいんだけど。10000円とかでウチは随分前に10年くらい前に買ったよ^_^。チャントバックも前進もした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。