5月7日(金曜日) ひたちなか倉庫店|ティラミスが、500円引き、ぶりが100...

5月7日(金曜日)のコストコひたちなか倉庫店のトピックです。

コストコひたちなか倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ティラミスが、500円引き、ぶりが100g208円でした。
ティラミスお買い得でしたね^^
ずーっと食べたかったマンゴーのスコップケーキを買う予定が「あたしなんであの時買わなかったんだろうって絶対後悔しますよー」と宣伝していた店員さんに負けてティラミス買ってしまいました(笑)あたしの他にもそんな方がいるはず(^o^;)
リブフィンガーの試食も太っ腹な量で、お昼ご飯食べられませんでした。
ももねこさん

ティラミス買って正解だと思います!
マンゴーのスコップケーキ、期待が大きかったせいかイマイチでした。
試食があったら買わなかったと思います。
ムースの部分は美味しいと思いますが、肝心のマンゴーは「黄桃?」
みたいな食感で柔らかいです。
ティラミス、以前より美味しく感じました。
ももねこさん

夕方、マンゴースコップケーキ¥980,トリプルチーズタルト¥780に値下げされてました。
まさしく私も「あたしなんであの時買わなかったんだろうって絶対後悔しますよー」と宣伝していた店員さんに負けてマンゴースコップケーキを買っちゃいました。笑 
今日もお値引きされていたのでしょうか?
金曜日の夕方だけだったのでしょうか?
そんなお値引きみたら買っちゃいますよね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。