3月26日(日曜日) ひたちなか倉庫店|お目当てのポークビッツ、石井のミートボー...

3月26日(日曜日)のコストコひたちなか倉庫店のトピックです。

コストコひたちなか倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
お目当てのポークビッツ、石井のミートボール、お買い得MOW白桃ミルクを買う為に夕方に行ってきました。
MOW売り切れてないかなと心配しながら冷凍コーナーに直行したら、あんまり気付かれていないのか余裕で在庫があったのでゆっくり店内チェックした後に購入できてよかったです!
試食はチヂミ、味の素のとんかつ、サーモン、ガーリックソーセージ、ロードショーのキンパ、キャンディーハーツグレープ、オレンジなどやっていました。
帰りにフードコートで買い物してカートにミックスソフトだけ置き、ジュース入れたりホットドッグにトッピングしたりして箱に入れて持ってきたらソフトが邪魔でまごまごしちゃったんですがお隣のカートにいたレディがソフトをどかしてくださって助かりました( ´ ▽ ` )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。