今治バスタオルがケバケバ〜(-。-;

ちょっと前に、今治のバスタオルを買いました。
¥997の破格だったので。一度洗濯して、さっそくお風呂上がりに使ったら、全身、糸くずだらけに!( ̄◇ ̄;)
ふわふわで、すごく楽しみにしてたのに。
2回洗濯しても、糸くずが落ちる落ちる!
残念ですが、返品しようと思ってます。お買い上げの方、注意して下さい。黒しれ情報を提供してしまったので、何人かの方は、購入していると思いますので。ごめんなさい。
今治のタオルケットは、すごく良かったので、同じ今治なら!と、期待してたのですが…。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今治タオルレビューのコメント群が参考になるかもしれません。
今治タオルの洗濯法がわかります。

だいたい3回~6回ぐらいタオル単独、柔軟剤なしで洗うと落ち着くようです。
だだ〜ん さん

今治バスタオルのレビューコメント、読みました。2回洗濯じゃあ、まだまだ、足りないんですね。あまりにも、糸くずだらけになってしまったので、びっくりしてしまいまして…。

洗濯、5〜6回かぁ。世話のやける子だったんですね。教えてくださってありがとうございます。
今治バスタオル、、わたしも買いましたが同じく大変な事になりました。。。
出るわ出るわ糸くずがw
そんなにお洗濯しないとならないなんて、、
参考になりました(;_;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。