12/25 ひたちなか タキシードケーキは完売だそうです。

タキシードケーキは12/24日完売したそうです。
ハーフシートケーキもあるだけと言われました。

出てるのはチョコ6個?白8個?裏に在庫はあるかは分かりません。
ハッピーバースデーの文字ばかり。
チョコクリスマス買いましたが他に無いかと聞いたら出てるだけと言われました。
これから作ると良いんですね。

ロティサリーチキン、チキンレッグ共に大量にあり。
チキン周りの道はスイスイです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
のぉ~~~~(T△T)
他のトピでタキシード買っちゃおうかな~とか言ったばっかりなのに‼でも知っといてよかったです、行って知るよりよかったと…おっ思いたい…ありがとうございました。くすん。
ママにょろりさん
私も昨日行くはずが今日になってしまい
9時30過ぎに見回しても無い・・・
聞いたところ
材料がなくなって終了しましたと。。。
この後少しでも材料は入ることは無いのかな?と小さく期待しつつ待ちたいとおもいます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。