ひたちなかかつくばでシュトーレン

いつも掲示板にはお世話になっています。
ひたちなかかつくばでシュトーレンはまだありますでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
昨日の午前中にインしましたが、無かったみたいですよ
ゲスト様

早速のお返事、ありがとうございました。
やはりないのですね…>_<また来年を楽しみにしています。
12/26の19時頃、つくばでシュトーレン買いました。

あまりよく見てなかったのですが、沢山は残ってなかったような気がします。回りのものに埋もれてた印象でした。

ずっしり重くて大きくて、白い粉砂糖がきらきらしてて、577円で買えて、あー、幸せって思いながら持って帰って来ました。

見つかって買えるといいですね♪
つくばでシュトーレン有りますよ♪
今、10:00で残り6個です(^-^)
蛇滅多散@つくばさま、ひなひな@つくばさま

情報をいただき、ありがとうございますm(__)m
577円!!安いですね!!羨ましいです♫

ひなひなさまが情報をくださった時点で残り6個ということでしたので、厳しいかなと感じています>_<
残っていたらラッキーくらいの気持ちで行ってみたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。