本日はつくば店から

おはようございます!
つくば山が綺麗に見えるつくば店から

お正月アレンジメント1980円
葉牡丹が可愛い♡

EMUのイヤーマフ2000円引き2980円。
買おうかな?と思いましたが顔が大きすぎの私には無理(笑)

タキシードケーキつくば店には沢山有りました。お買い上げ♪

かにロードショー
カナダ産本ずわいかに1匹2980円。

タラバ脚1本でも売っています。

イカ天大王♡200円引き結構売れています。

今日は北海道産いくら醤油漬け試食してました!美味しいかったです。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
店内はお子様連れ多いですね~♪

赤字まだ少しあります
○プリックドベーコン¥676賞味期限1/2?
○ローマイヤーソーセージセット¥877賞味期限1/1

レジ前は書店と化してます
mart2月号はコストコバック付き
ひよこクラブ、ダンチューetc
こんにちは。今日行こうとおもうのですが混雑はどうでしょうか?マルカワのガム目当てで。良かったら教えてください。
駐車場は通常の平日並みですが、幼稚園、小学校は休みに入っていますので、混み方は通常土日くらいの感じです。
デリ辺りや試食をしている所は混んでますが、動けないほどではないですよ(^o^)
カナダ産本ズワイガニ2980円は期間限定の価格でしょうか?
わかりましたら教えていただけるとありがたいです。
ちーずさん、いつもありがとうございます。

すけさん、ちーずさんのコメント通りです。

けいさん、とても形の良い美味しそうなかにですよ(*^^*)
お買得だと思います。
行ってきました。クリスマスのときの混雑を看ているので、空いてるって思っちゃいました。チキンレッグも300引きだし買ってる人多かったです。
今日お昼頃つくば行ってきました。コス子さんもレビューしていたチアオーガニックスクイーズが黒しれで276円でした。ずっと気になっていたので安く買えてラッキーでした。
1パレット山積みでだーれも買っている様子がなかったのでキョロキョロしてしまいました。
じぞうねぶーやんさん

EMUのイヤーマフ 私も同じです。
安くなっているので、眺めていましたが。
イヤーマフをしているととっても暖かい、と友人は言うのですが、顔の横にまん丸いのがくると思うと、できません( ´Д`)y━・~~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。