大晦日閉店15分前のひたちなか

ギリギリ、滑り込み〰❗
けっこう、ガラガラでした。

お寿司48貫セットが、ものすごーく残ってて お寿司食べ放題的に試食させてくれました。
(6時過ぎても、値段は変わらず)
昼間いっぱい売れたので、作りすぎてしまったそうです。

はるのパパさんが、新三郷では売り切れだったと書かれてた 伊達巻と栗きんとんは残ってました。
数の子松前漬けは、500円代でゲット!
お正月用の花は、600円代に値下げ。
葉牡丹の寄せ植えも、値下げされてました。(あと、数個)
マートも、残ってましたよ。

どこかで、カートのかわりにエコバッグで 店内で買い物できるか?ってあったと思うんですが、赤ベストさんに 聞いてみたら OKだそうです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ベリマクさん

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^ ^
数の子松前は外で買えば1,500円くらいするのに988円→577円ってとてもお得でしたね(≧∇≦)
ひたちなかの伊達巻きと栗きんとん情報ありがとうございます!元日は初詣帰りに買い物したかったので安くなってるのを期待します^ ^
はるのパパさん

あけましておめでとうございます。

栗きんとん等 間に合わなかったようで残念でしたね。

はるのパパさんの細かい投稿見て「ヨシッ!仕事終わったらぶっ飛んで行くぞ‼」って企んでる一人です。
そして、インコスした時は はるのパパさんいないかな?この人かなぁ?いやっ!こちらの方かなぁ?お友達になりたいなぁ と探してます。今度、名札付けておいて下さい。(笑)

まっ、冗談はこの辺で 今年もたくさんお世話になります。宜しくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。