1/29(日)ひたちなか倉庫店12:00※勝田全国マラソン開催中

近くの交差点で勝田全国マラソンを応援ついでにインコスです^^

□宗家特選白菜キムチ1.2㎏黒しれ477円※賞味期限2/4まで
□恵方巻(海鮮巻き、ねぎとろ巻き、太巻き)1,380円※2/3まで※一口大にカットされたのも販売中です
□(新)アイメイ チョコレート&ミルクパフ64g×12袋入り1,698円※台湾産のシュークリームのようなお菓子
□(新)Xin Chao!ベトナムフォーガー チキン味77g×6袋998円
□KSブラックペッパーミル付き178g758円、ヒマラヤピンク岩塩ミル付き368.5g498円、地中海シーソルトミル付き368g428円※再入荷
□KSマンダリンオレンジ113g×20カップ1,198円※再入荷
□(新)BEARインスタント ビーチシェード200×200×125㎝3,798円※キャンプ用品等続々入荷中
□(新)三河屋製菓えび満月ミックス12P(梅風味、わさび風味、えび天風味)858円

安いってほどではないですが、たまにはお米情報
□業務用特選ブレンド米20㎏4,798円
□むらせ茨城県産こしひかり5㎏1,488円
□全農パールライス無洗米こしひかりブレンド10㎏2,798円
□魚沼産こしひかり5㎏2,289円
□新潟県産こしひかり5㎏1,698円
□アイリスオーヤマ低温製法宮城ひとめぼれ10㎏2,980円
□茨城県産ミルキークィーン5㎏1,878円
□栃木県芳賀産こしひかり10㎏2,998円
□北海道産ゆめぴりか5㎏1,768円
□木徳神糧タイ香り米ジャスミンライス5㎏2,198円
□カカシ米穀玄米3㎏山形県産はえぬき968円
□茨城県産こしひかり玄米30㎏7,698円
□むらせ もち精米(国産)2㎏798円
□アイリスオーヤマ低温製法米パックごはん宮城ひとめぼれ180g×10P798円
□アイリスオーヤマ低温米 生切り餅1.8㎏828円
返信 1-6/6件最新の投稿へ
はるのパパさんこんにちは!はじめまして。
いつも情報ありがとうございます!

先日、DHCのリップ値引きの情報ありましたがいつまでかわかりますでしょうか?
売りきりですか?
わかる範囲で大丈夫です。

明日の午後、やっと行けそうなので…
ぴぴさん^^
こちらこそ、はじめまして!これからもよろしくお願いします(^O^☆♪

DHC薬用リップクリーム5本2,280円→1,780円
はうる覚えなんですが本日29日までだったような気がします…(^-^;
アイテムNo.586457なので電話で問い合わせると教えてくれると思います!

コストココネクション春号も貰えましたよ!
勝田マラソン…懐かしい〜
小さい頃、旗をカサカサ振りながら知らないお兄さん達を応援しましたー
勝田を離れて早16年、実はこの掲示板でちょっとひたちなかと繋がれてる感じがしてます笑

他店ながら、たくさんの情報ありがたく拝見してます^ ^
ひたちなかでは安くなってたけどーなんてインコスしてはメモとにらめっこしてます笑
あ、丸干しはもう売切れですかね?お土産に買って帰ったら、友達絶賛でした^ ^
わたしも大好きです(o^^o)
とっちさん@入間さん

とっちさん年末にひたちなかに帰省されてましたよね⁉︎
丸干しは先日完売しました!これから春になってくると隣の海浜公園ではスイセンから始まってネモフィラまで気持ちのいい季節になりますね^^
こちらもずっと多摩境の近くに住んでましたがひたちなかに婿入りして20年になります(^-^;
多摩境はよく行きますが入間は未だ行ったことがないので機会があれば行ってみたいです(^ν^)
ある物、価格も似たようなものだしwこれからも仲良く情報交換よろしくお願いします(^O^☆♪
はるのパパさんありがとうございます!

今日まででしたか…
でも、恵方巻を買いたいので明日行ってみます(^_^)

お逢いできたら嬉しいな。
はるのパパさん
そうですー!
お正月、夏休みと帰省のたび行ってます^ ^
入間より行きやすいのと、子どもも行きたがるので帰省時はしょっちゅう行ってます笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。