1月30日午前中ひたちなか倉庫

○マルチグレインロール復活!599円
○バナナ198円

卵値上がり
20個入り310円
30個入り455円
60個入り870円
返信 1-6/6件最新の投稿へ
久しぶりのひたちなか店\(^^)/

マート3月号コストコバッグ、今回はハワイの島々の絵柄です。
皆さんから熱い視線集めてましたよ!

コストコバッグコレクションしているかたは
是非是非(●^o^●)
ハムレット?というチョコはひたちなか店にはまだありますか?
おはようございます!
ピッコリーナさん、昨日アイスフィールドは見かけましたか~?
夏終わりから見かけなくなり先日、はるのパパさんが購入されたとの書き込みがあったので(°∀°)298円は安いー!388円でも十分安いんですけどねf(^_^;
初心者さん
こんにちは^ ^返信遅くなりました(^^;;
ハムレットはお菓子コーナー(冷凍庫前のチョコレートの島ではなく)のチョコレート売り場にあります。
昨日は未確認で申し訳ないですが、ひたちなか倉庫では売り切れになっている事はあまりないような印象です。
無事購入出来ますように(*^^*)

ここさん
こんにちは^ ^
昨日はアイスフィールドありましたよ(*^^*)
以前のように500mlのタイプも入荷されるといいなーっと期待してます^ ^←コストコさん、宜しくお願いします。
ピッコリーナさん、ハムレットありました(*^^*)なかなか見つけられなかったのですが、何かのお菓子の上に1ケースだけありました!
残り3個くらいで危なかったです(^^;
ありがとうございました(^^)
ピッコリーナさん
ありがとうございます♪
今日は用が出来てしまい、来週のお楽しみに(^-^)
そうですね、500mlの入荷も期待したいですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。