カスケードジェル(食洗器用洗剤)汚れが落ちない、溶け残り

ひたちなか店で以前990円?位の1000円を切っていた時に買ったボトル、溶け残るしほとんど洗えていないんです
試しに別の国産の洗剤だとちゃんと洗えている

以前安くなっていない時に購入した物はこんな事なかったのですが同じ様な症状の方いらっしゃらないでしょうか

ネットで見てもカスケードは絶賛ばかりだし、安かったので3本も買ってしまいだいぶ使ったのですが今更ながら残りは返品しようかどうか迷っています

もし、何か「こうしたらいい」的な使い方があればぜひ教えて頂きたいです
よろしくお願い致します
返信 1-2/2件最新の投稿へ
うちも、最近、ひたちなかで買って使い始めました。
使用量、ネットで検索したら、書いてあるのよりかなり少な目がいいらしく…。
うちは、4から6人用の食洗機で、大さじ一杯ちょいくらいにしてます。
それでも十分落ちてます(^^)

参考になれば(^^)
返信ありがとうございます 品番(ロット)の関係かなーと思ったのですがそんな事もないのかもしれないですね 量を減らしてもう少し様子みてみます 未開封の2本もうまく使えるといいな・・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。