ひたちなか付近朝の渋滞

いつも皆さんの情報ありがたいです。

渋滞は避けたかったけど、今週どうしても買いたいものがあったので。

朝9時ごろ日立方面から国道245他県ナンバー等、少し車が多い程度でした。
ジョイ本が近くなると、左折車が曲がりきれず左折渋滞が起き始めてました!


コストコ店内と駐車場はまだガラガラで動きやすかったです!
牧歌のミルクレープ試食、購入出来ました。

バゲットサンドイッチは200円引きでした!
ラッキー

買い物終わりが10時前でした。
帰りは33を通りましたが、反対車線の渋滞が凄かったです。

連休中は朝一がいいですね!

ごめんなさい。大した情報がない…
返信 1-6/6件最新の投稿へ
明日朝イチで映画に行く予定があるので参考になりました。
映画あとにインコスですが、今はちなみにオープン何時でしょうか?
パンさん、朝の渋滞情報ありがとうございます!

明日と3日買い物に行かなくちゃいけないので参考になりました~。ありがとうございます(^∇^)

コストコは9時到着で大丈夫そうだけど、海浜公園のコキア渋滞がどうかなぁと思っていたので…。少し早めに行こうかな♪
オープンは9時ですよ!

明日は一応平日なので海浜公園のネモフィラ渋滞も少しは緩和されるといいですね。
やはり朝イチですねー
昨日どうしてもバナナラッシーが買いたくて、激混み昼過ぎに突入したのですが…… いつもは日立方面からなのですが、昨日は水戸方面からで245を北上して来ました。やはり右折があふれて渋滞になってました。(球場に入る所とマックの所)なので少し行き過ぎて戻る方法をとりましたが果たして早かったのか⁉時間帯によって曲がる角川選びがポイントかもしれないです。
混んでるけどお安いのいっぱいだし、CJロードショーもあるっぽいのでまた行っちゃいそうです‼穏やかな心でがんばりまーす〓
ありがとうございましたー♪
渋滞少しでも緩和されてることを願っていってきます。
あっ間違えてしまいました!

春はコキアじゃなくて、ネモフィラでしたね!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。