5月2日ひたちなか店

国道245号線日立方面から朝一はスイスイでした。9時50分にすでにオープンしており、駐車場はガラガラ。
店内もお客さんはそれほどおらず楽々お買い物できました。
レジ前に、色鉛筆36色セット、ボールペン15本セット、膝掛け等が赤マジックでした。
赤い箱のマドレーヌ、リンツのチョコレート、クーポンのアリィーもありました。
サンクルーゼのジャムでりんごバターと、サツマイモジャム2本セットも498円赤マジックでまだ在庫ありました。
福べえ大福も少し。

バナナが傷みもなく198円でありました。
11時過ぎに帰る頃には近場の駐車場はほぼ満車でしたが、空いている所もまだまだありました。

道路も混んでおらず快適なお買い物ができました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
追記

掲示板で話題の美酢パイナップルは試飲あり、バラ売りもしていました。
ケトルチップスはお菓子コーナーではなく、奥の方にディドピクルスとシーソルトのみ
スフレチーズケーキ、トリプルチーズタルト、海葡萄、サバサンドレカロのベビーカー、ズワルドのおくるみあり。
フードコートのホールピザは200円引き。
オイコスプレーン加糖、ストロベリーもそこそこ在庫あり。
値下国産で話題のバスティッシュを大勢の方がカートインされていました。値段は1880円になっていたのですが、アメリカ製だったので今回は購入を見送りました。

マヌカハニーが薬局奥のテーブル?で1580円で販売されており格安ですが、場所が悪いせいか見ている人は一人もいませんでした。手前の通常の売り場には値段の高いマヌカハニーがありました。何が違うのかはよく見ていないので、分かりません…
その他キッズポンチョタイプレインコートが997円?スイミングゴーグルも赤マジックになっていました。ラルフローレンのトートバッグはネイビーしか見当たらず。

いつもの土日よりは値下商品が多かった気がします。
帰宅後テレビで海浜公園のニュースをしていたので、又明日からは混雑するかもしれませんね。
あとはひたちなか警察署管内で交通取り締まりをしているようですので、いつも気を付けなければいけませんが、皆さんご注意ください。うちの近所でもたくさんパトカーにとめられています!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。